シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

藤井フミヤ60歳birthday RED PARTY のため東京へ。一泊二日の赤い楽しい旅♪

フミヤさん還暦お祝いライブにぼっち参戦♪

楽しかった一泊二日を残しておきます(^-^)

①初めての日本武道館

赤いものを身につけてくるようにとのことで、日頃身につけない赤色🟥で上京。会場は真っ赤、フミヤさんも赤のお衣装でカッコ良き❤️。チェッカーズ曲ではテンション爆上がり❤️。ファンの間では「親戚のおじさん」こと木梨憲武さん、ヒロミさん、そして水谷豊さんがステージに登壇され、みーんなでお祝いできました😊

帰宅し、録画したWOWOW生中継を観て、大勢の中に自分も映っていることが嬉しいわぁ❤️

f:id:schnalove238:20220712084405j:imagef:id:schnalove238:20220712084842j:imagef:id:schnalove238:20220712084845j:imagef:id:schnalove238:20220713094103j:image

②コロナ禍でなかなか会えなかった中学高校時代のお友達にも会えた❤️。何年ぶり?懐かし話をしながらのとてもとても楽しい時間。もっと時間がほしかったー😊。コロナ禍で外食するのが久しぶり。スマホQRコードを読み取ってメニューを見て注文することにびっくりでした。

f:id:schnalove238:20220713161714j:image

③お泊まりした品川プリンスホテルでは東京タワーが見えるお部屋。夜景も綺麗〜✨。カーテン全開で就寝しちゃいました(笑)。「LUXE DINING HAPUNA」でのビュッフェ朝食も大満足でした。

f:id:schnalove238:20220712085306j:imagef:id:schnalove238:20220712085359j:imagef:id:schnalove238:20220712085309j:image

④赤🟥の締めくくりは近鉄特急「ひのとり」乗車。プレミアムシートは快適〜❤️。飛行機のビジネスクラスのようなゆったり感✨。大阪までの2時間があっという間でした。コーヒーは自販機、200円でした😊

f:id:schnalove238:20220713094857j:imagef:id:schnalove238:20220713094854j:imagef:id:schnalove238:20220713094930j:image

f:id:schnalove238:20220713094927j:image

感染対策をしながらとても幸せな時間を過ごせました。慣れない大都会で楽しんだので、しばらくはおとなしく体調観察したいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ

行かせてくれたオット、しゃるさんを預かってくれた父、会ってくれた友人、体調、全てに感謝。

ありがとう😊