シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましクラシックス25周年in大阪

初めてめざましクラシックスに行ってきました。25周年で、この日は393回目らしい!弦楽器(ダブルバージョン)とピアノだけなのに重厚な響きに感動〜。 19年間出演しているフミヤさんがスペシャルゲスト〜❤️。黒のお衣装はやっぱりかっこよくて、声も伸びやか…

桃の美味しい季節。わが家の夏の風物詩

今夏もJA紀の里ファーマーズマーケットめっけもん広場へせっせと通っています。 目的は桃。自宅用の桃がお得なんです!甘〜い白鳳とこくのある黄桃が推し❤️。時期によって色んな種類の桃が並びます。 開店30分前に着くといつものごとくすでに長蛇の列。200番…

亀さんがこちらをじーっと見てるんですけど💧

今日は暑さが少しマシ。 朝のうちにお庭の草むしりをしました。 草ボーボーゾーンはまだまだあるけど、また今度〜。1時間よく頑張りました 自己満足(^-^)したくてリビングから庭を見ると、 またまた亀さんがいる! 先日も、ボーボーの草がワサワサ揺れるの…

藤井フミヤ60歳birthday RED PARTY のため東京へ。一泊二日の赤い楽しい旅♪

フミヤさん還暦お祝いライブにぼっち参戦♪ 楽しかった一泊二日を残しておきます(^-^) ①初めての日本武道館。 赤いものを身につけてくるようにとのことで、日頃身につけない赤色で上京。会場は真っ赤、フミヤさんも赤のお衣装でカッコ良き❤️。チェッカーズ曲…

しゃるさん 15th birthday ❤️

今日、7月12日はしゃるの15歳のお誕生日。 黒かった毛もグレーになり、後ろ足の力が入らなくなってきたけど、 大きな病気をすることなく元気でいてくれてありがとう❤️ 長生きしてね。(あかん、泣けてくる) ずっと大好きだよ〜☺️ 父が買ってくれたケーキでお…

美味しいミニトマト

畑のミニトマトも収穫真っ盛り。 中玉サイズが好きです♪ 真っ赤になるのを待ってると鳥さんに先取りされてしまうので少し早めに収穫。 先日も5〜6個収穫し、シンクに置いて2日ほど経ったある日。 ん⁉️⁉️ 黒い点々が辺りに散らばってる。何これ? そしてミ…