シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

大好きなバームクーヘン

クラブハリエの焼きたてバームクーヘンが食べたくなり、ラ コリーナ近江八幡へ。

数ヶ月ぶりに訪れると、お店の配置などが進化していて、工場見学もできるようになってました♪

焼き上がってくるバームクーヘンがたくさん並んでる様子はテンション上がる〜!

f:id:schnalove238:20230704094359j:imagef:id:schnalove238:20230704094404j:imagef:id:schnalove238:20230704094402j:imagef:id:schnalove238:20230704094407j:image

わたしの夢のひとつはこのバームクーヘン1本を丸かじりすることっ(笑)

いつか必ず叶えたい!

自宅用にはかわいらしい夏仕様パッケージのバームクーヘンを❤️

保存シールが貼ってあり、25℃以上かどうか分かるようになってる!

今までこんなの貼ってたかな?

f:id:schnalove238:20230704094501j:image

試しに外に出すと

f:id:schnalove238:20230704094509j:image

表示がかわって"25℃以上"になる!

安全に美味しくいただける目安が分かるのでありがたい。

f:id:schnalove238:20230704095453j:image

f:id:schnalove238:20230704095625j:image

バームソフトやバームサンドも美味しゅうございました😊