シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

ピアノ発表会リハーサル

8月にあるピアノ発表会。

本番ホールでのちょっぴり早めのリハーサル。

こんな立派なホールで弾くんかーい💦

f:id:schnalove238:20230728142211j:image

舞台の上にはYAMAHAグランドピアノが鎮座なさってる✨

本番はSteinway & Sonsのグランドピアノ✨弾くのよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

持ち時間は1時間。あっという間に終わりました。

ピアノもよければホールの響きもよくて弾いてて気持ちいい〜♪

気分だけはピアニスト✨

動画を撮りながらワクワクして弾いてました。

がっ!

緊張してるつもりはないのにミス続出、、。

大人のピアノ発表会でよく聞く、

手が震える、頭真っ白になる問題。

分かるわぁ😅

日頃ミスしないところでミスするとその先はかなり動揺する、、。

練習も大事だけどメンタルも鍛えなあかんっ

本番、待ってろぉ😤