シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

亀さんがこちらをじーっと見てるんですけど💧

今日は暑さが少しマシ。

朝のうちにお庭の草むしりをしました。

草ボーボーゾーンはまだまだあるけど、また今度〜。1時間よく頑張りました😊

自己満足(^-^)したくてリビングから庭を見ると、

またまた亀🐢さんがいる!

先日も、ボーボーの草がワサワサ揺れるので身構えていると亀🐢さんが現れたり、

リビングのドアをコンコンっと叩く音がするので恐る恐る外を覗いてみると亀🐢さんがいたり、、。

今日はこちらをガン見してるんですけどっ😅

f:id:schnalove238:20220715125533j:image

お用事は何でしょうか、、。

わたくし、怖くて触ることはできません。

どうか自力で裏の田んぼに帰ってね、、😭