シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

推しがいるって幸せ〜

藤井フミヤコンサート「十音楽団〜青いレーベル」楽日参戦。本日は目が合ったと何度も勘違いする良きお席で幸せでした❤️。約7ヶ月間のツアーが無事に終わりおめでとう㊗️そしてありがとう!

f:id:schnalove238:20220503210931j:image

なんと最後に、携帯出して写真撮れー!とフミヤ 氏😍。まぢか〰︎💦!携帯の電源切ってて間に合わんかったぼっち参戦の姉さん。思い切ってお隣の方に、撮った写真の写真を撮らせてくださいとお願いしたところ快く見せてくださいました。ありがとうございます!ステキな記念になりました🧡

私的参戦は、滋賀公演初日に始まり本日の大阪楽日までの6公演。♡最前列♡から3階席までいろんな場所から堪能。遠くのお席はステージ全体が見られて良いとよく聞くけど、私は少しでも推しの近くが良いわっ(//∇//)。参戦するたびに涙腺崩壊する曲が違うのも不思議で。コンサートはナマモノなので何回行っても楽しいですね♪

次に会えるのは日本武道館。記念すべき還暦RED PARTY!チケットが取れる前から既に、ホテル予約&しゃるさんを預ける実家の父の予約をしてました(笑)

推しがいるって幸せ〜と思う姉さんです。

また日々がんばろう😊