シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

❤️フミヤ さん❤️

大好きなフミヤ さんのコンサートへ。

f:id:schnalove238:20220313202936j:image

フミヤ さんの歌声は優しくて好きぃ〜❤️

今年還暦って信じられん!

色気ダダ漏れで、かわいくて、天然で、ダンスも上手い😍

ホワイトデーの投げ💋にドキューン💘となるいい歳した私、、(笑)

このツアー私的4公演目(あと2公演スタンバイ♪)。この前の12月はセンター最前列という神席をいただきっ💕✌️。嬉し過ぎてぽーっとなって放心状態でした(笑)

本日も「ビタミンF」をたっぷりいただいたので元気いっぱいです😊