シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

EXILEライブ参戦!

EXILEライブ、大阪城ホールへ。

2020年2月新型コロナウイルス流行のため開場数時間前に京セラドームでのライブが中止になって参戦できなかった私的には3年ぶりのEXILEライブ。感染予防対策もしっかりできてて、声出し禁止、食事禁止、拍手で反応です。フラッグ🚩が速攻売り切れたのは残念。マフラータオルを振り回してはじけてきました♪

EXILE登場❣️にテンション上がってキャーって言いたい。声出し禁止はつらいわ~。TAKAHIROが面白くて。新曲初披露したのにポカーンとした反応なのはそのせいかって笑ってた。そう!嬉しくても声出せないのよ〜。

メンバーがみんなキラキラ✨しててカッコいい〜💕。ATSUSHIが引退してステージに居ないのがちょっぴり寂しいけど、眼が足りないいつもの楽しいライブでした。

コロナ禍で金テープなどを飛ばせないからか、いろんな工夫をしてくれてます。今回は5年以上継続会員にシールをくれた。ありがと。

f:id:schnalove238:20220511101902j:image

コロナ禍前は、EXILEEXILE THE SECOND、三代目JSB、GENERATIONS、劇団EXILEには必ず参戦してたのでここまではメンバー把握できてる。THE RAMPAGE以降はさすがについていけてない姉さんです😅

ライブ参戦するたびマフラータオルが増えます。ライブ後の使い道はしゃるさんの夏のお散歩の汗拭きくらい。大切な思い出で使えずにいるマフラータオル。どうするんだ?この子たち、、。

f:id:schnalove238:20220511120128j:image

今夏のドームツアーも行きたい!チケットゲットできますように。

f:id:schnalove238:20220511120243j:image