シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

フミヤさんツアー始まりました♡

藤井フミヤ CONCERT TOUR 2023 
Special LoveSong

始まりました!Love songツアー❤️

グッズたちを身につけて参戦。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

盛り盛りのLove songにとろけます♡

f:id:schnalove238:20230205090256j:imagef:id:schnalove238:20230205090303j:image

やっとやっとマスクあり声出しできるように!

開始すぐの曲では会場の暗転なし。明るい会場でみんなを見渡すように歌ってくれたフミヤさん。とても嬉しそう。私たちも嬉しいよぉ😭

やっぱり、ライブは歓声やコールアンドレスポンスで盛り上がる!

目が合う良きお席で幸せ時間を堪能いたしました。ありがとう♡

f:id:schnalove238:20230205090320j:imagef:id:schnalove238:20230205102134j:image

自分の中でひとつ意外なことが。

生歌聞くとほぼ100%涙する大好きなあの歌。好きすぎてピアノ🎹で弾けるように練習した歌。

なんと全く涙出ず。耳からはフミヤさんの生歌、頭の中ではピアノ音符が乗っかって流れてました、、。

そんなことになるんやぁ😅

何はともあれ、ビタミンFフミヤ をたっぷり摂取できた!

次の参戦公演は3月と4月。

しばらくお預けだけど頑張れるっ

推し活はわたしの元気のもとです😊