シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

chidoriya Rocks 2022 〜73rd Anniversary inロームシアター京都

ちどりやろっくす参戦。

その前に、定番の平安神宮に参拝。右近の橘、左近の桜が迎えてくれるこの場所と空気が好き。今日は龍や亀に見える?雲も良き☺️。形が変わっていく雲をぼーっと眺めるのが好きなんだなぁ。

f:id:schnalove238:20220813143400j:imagef:id:schnalove238:20220813143620j:image
f:id:schnalove238:20220813143623j:image

f:id:schnalove238:20220813143805j:image

風鈴の音が心を浄化してくれる感じがして心地よかったです😊

そしてロームシアター京都へ。

f:id:schnalove238:20220813143859j:image

3年ぶりの開催。宮川町の芸妓さん、舞妓さんの踊りはとても美しくて。お座敷遊び、とらとら〜♪も楽しく拝見しました。

屋敷豪太さんのドラムとキャラに癒され、奥田民生さんがオジカッコ良く、槇原敬之さんの優しくスウィートな歌にうっとり(3年前は目を合わせて手を振り返してくれましたね♪)。推し弟の藤井尚之さんは控えめながらもやっぱり可愛いイケオジ(^-^)。秋からのF-BLOODツアーも楽しみにしてるよ〜♪

そしてわが推し藤井フミヤさんが色気ダダ漏れ(ファンの間では"エロ"祭り😍)でカッコ良すぎた❤️。黒の半袖の開襟シャツ、手を挙げた時にチラリと見える脇腹はあかん〜。ご本人がファンサイト日記に、「たかだか胸元が開いたシャツでエロエロ言うんじゃない!」って仰ってる。ファンの好物を分かってないな〜(笑)。くるくるターンやパフォーマンスだけでもキュンキュンなのに今日のお衣装で増し増し反則級なわけですよ。どこ見てんの?って自分でも思うけどこればかりは仕方ないでしょっ。眼福、耳福な幸せ時間をおごちそう様どす。

またおたの申します(//∇//)

f:id:schnalove238:20220813150138j:imagef:id:schnalove238:20220813150147j:image