シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

4回目新型コロナワクチン接種

4回目新型コロナワクチンを打っていただきました。

初モデルナ。

初めてのことはちょっぴり不安。

医師からは「熱が出ることが多いので、その時は解熱剤をのんでください」としっかりと念押しの説明。

先生〰︎!副反応のことは知ってるのであえて聞きたくなかったですぅ😭と申し上げました(笑)

ドキドキ接種後の感想は、私的には3回目接種のほうがしんどかった感じ。

当日。夜になると腕の痛みと頭痛。

2日目。朝方には発熱し、夕方には平熱に。解熱鎮痛剤を1日3回で服用開始。その後熱は上がらず、頭痛と吐き気は続き食事ほとんどできず。左上瞼が少し腫れて痛くて眼科受診したけど熱のせいだったみたい。

3日目。ぼちぼち食事ができるようになり、いつもの生活に戻れました。

f:id:schnalove238:20220825153024j:image

食べられなくても体重は減りませんでした、、💧

新型コロナウイルス🦠が早く収束しますように。