シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

EXILEライブ"POWER OF WISH"in京セラドーム

ATSUSHIが限定復活するEXILEライブ参戦♪

f:id:schnalove238:20220801132502j:image

嬉しいことにアリーナ席😍。センターステージなのであっちこっち眼が忙しい!花道のメンバー見たいし、センターステージのメンバーも見たい!眼が足りないっ(笑)

メンバー皆カッコ良〜❤️

キラキラ✨パワーに包まれる幸せ時間でした❤️

なぜかメンバーが出る前のオープニング語りから泣けてきて、ATSUSHIで泣いて、ATSUSHI &TAKAHIROで泣いて、引退してしまう啓司が泣くのでもらい泣き。

何なん?この涙腺ゆるい感じ、、💧

自分でもびっくり。

当日に突然公演中止になったショックの日から2年半を経て、コロナ禍でもドーム参戦できたことがよっぽど感慨深かったようです😊

定番の!?ATSUSHIが具合悪くなるフリからの金吹雪(コロナ禍で金テープはお休み)噴射、最後には大量の紙吹雪が頭の上に降ってきました♪

気分は紅白歌手〜(笑)

f:id:schnalove238:20220731223908j:image

AKIRAの提案で会場全員でウェーブできたのも嬉しかったなぁ😊

AKIRAといえば。

先日乗った新幹線で配られたおしぼり↓

f:id:schnalove238:20220731223941j:image

AKIRA〜❤️

もったいなくて使えんかった姉さん。

ご本人はどんな気持ちで使うのかなぁ😊

ライブ会場ではチラホラ空席がありました。コロナ禍で泣く泣く諦めた方もたくさんいらっしゃると思う。参戦できるのはありがたいと改めて感謝。8月公演も無事に開催され参戦できますように。