シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

水溜まりが四角◼︎!?

朝からオットがテンション高めで呼んでます。

オ「早く来て!これ拾いそうになった〰︎😭」

どうした?どうした?

床にはしゃるさんの失敗チッチがありまして。なんと四角の水溜まりになってます。

わぉ〜✨直角!美しいチッチ✨

しゃるさんすっごーい♡とほめまくるわが家(完全な犬バカ)。

でもよく考えて。お掃除した後、お水を垂らしてみました。

f:id:schnalove238:20220529093133j:image

再現できました😊(そりゃあそうやろ、、)

このシート表面の細かな四角仕様が直角を作るようです。

それにしてもオットさま、

「拾うつもりだった」って、

これを何と思ったんだ?(笑)

f:id:schnalove238:20220529094202j:image

おもしろいおじさんだねぇ、しゃるさん❤️