シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

しゃるさんのルーティーン

いつも私の側でお昼寝しているしゃるさん。

お水を飲むためにすくっと起き上がり、お部屋をトボトボと出て行きます。

しばらくすると、タッタッターッ🐾と軽快な足音がして、お水でベタベタに濡れたおひげとキラキラ✨笑顔で私のもとへ戻ってくるしゃるさん❤️

し「ただいま〜。トイレシート👉見てきて〜。」

私「はいっ、分かりました!( ̄^ ̄)ゞ」

お部屋を出る私についてくるしゃるさん。

今日もトイレシートに上手にチッチできてます!

お片付けしている私をガン見するので、

「今日もお上手でしたね〜😊♪」

耳の遠いしゃるさんに分かるようオーバーアクションで褒めまくり〜♪

しゃるさんはテンションMAXで遊び始めます。こちらもテンション上げて全力でお付き合い🧡

廊下で追いかけっこをしたり(足がよろしくないのでこれ危ない)、お気に入りのおもちゃを見せびらかされたり、"絶対離さない"持ってこーい遊びです(笑)

突然私の視界から消えるしゃるさん&ポツーンと取り残される犬ばか姉さん。

あれ❓戻ってこない❓

自分のお休みゾーンですでにくつろいでますやんっ😱

いつものことだけど飽きるの早いわぁ〰︎。

 

f:id:schnalove238:20220305195604j:image

お元気で何より😊