シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

きょとんとするしゃるさん

いつかくる老犬介護に備えて昨年購入した、体圧を分散して負担を軽減してくれる高反発ペットベッド。最近になりやっと使ってくれるようになりました☆

私もたまに枕にして使いますがかなり快適😊

ペットベッドでイビキかいて爆睡中のしゃるさん。寝心地いいでしょ〜♪

かなり端っこでのお眠りなので、寝返りうつと落ちそう、、。

しばらくして、ゴトッと大きな音が!

高さ5cmのベッドからコロンと床に落ちたようです。

f:id:schnalove238:20220531095737j:image

何が起きた??しばらく動かずきょとんとするしゃるさん。びっくりしたよね、、。

トラウマにならず使い続けてほしいなぁ😅