シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

三代目 J SOUL BROTHERSライブ

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023 “STARS” 〜Land of Promise〜

久しぶりに三代目ライブ(大阪城ホール)参戦♪

ドームツアーは何度も参戦したけれど、アリーナツアーは初めてなのでワクワク。キャパが小さくなるとどこからでもよく見えるので嬉しい。

公演3日前に座席が判明する電子チケット。

ドキドキして開けると、

激近アリーナ席来たぁ〰︎〰︎😭

ありがとー!!

当日はすぐそこでパフォーマンスするイケメンズをたっぷり浴びてまいりました❤️

年甲斐もなく全力アピールし笑顔ゲット♡

あまりにもかっこよすぎて、鳥肌がたち、クラッとなり、何度も腰抜けそうになる姉さんたち(笑)

ステキな衣装やアクセサリー、飛び散る汗、つるつるした美しくたくましい上腕筋に目が釘付けになり、ドキューン♡♡♡

デビューして13年。イケイケ男子たちも歳を重ねて、色気のある大人イケメンになり、わちゃわちゃしながらも落ち着きを感じました。

良き良き☺️

余韻に浸りながら帰宅。

オットの上腕をむぎゅっと拝見。

ありがとう、もういいわ、、

同じ腕でもまったくの別物(笑)

f:id:schnalove238:20230607093200j:imagef:id:schnalove238:20230607093202j:image

三代目JSB、幸せ時間をありがとう!