シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

しゃるさん、トリミング頑張りました♪

しゃるさん、トリミングからご帰宅♪

かわいい〜❤️(犬バカ)

f:id:schnalove238:20221213173012j:image

ちょっと怒ってる?しんどかったよね〜。

でもスッキリ素敵ですよ❤️

カット前はボッサボサでしたもん。

これはこれでかわいいけど❤️(犬バカ)

↓↓↓

f:id:schnalove238:20221213143359j:image

15歳のシニア犬。

ケアが楽なように、オシャレカットはやめて、短く短くお願いしてます。

トリミングは3時間かかるので、お店に預けて一旦帰宅。

当たり前だけど、

いつも居るはずのしゃるさんが居ない!

しゃるさんの毛布にも姿なし!

寂しくて泣きそうになる。

大丈夫か?わたし、、。

愛犬家あるあるですっ(笑)

下半身が弱って踏ん張ることができないので、上手いこと固定して施術してくださってました。ありがたい。

f:id:schnalove238:20221213140410j:image

胴体を支えるこの器具、わが家にも欲しい!

探してみよ〜。

今日はお疲れさまでした😊

f:id:schnalove238:20221213142524j:image

なぜか左手のばして爆睡(笑)