シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

旅行記っぽいのをたまに書いてみる宣言✈️

ハワイ旅行再開のニュースがとても目につきます。

海外旅行したい!心から安心して行けるまではまだ我慢。パスポートも切れちゃった。たまに参加するオンライン海外旅行ってステキな企画なんだけどますます行きたくなる💧

インド映画を立て続けに観たこともありインド🇮🇳旅行が懐かしくなりまして。旅行アルバムを出してきました。懐かしい〜。そして若いっ(笑)

海外旅行では良くも悪くも貴重な経験ができるのがワクワクポイント。

「どの国がよかった?」と旅行好きの方に聞かれます。定番の国はもちろんだし、エジプト、インド、ウズベキスタン、ロシア、スリランカアイスランド…どの国が一番なんて決められない。

わが家としてはまだ行けない海外旅行。

ワクワクを取り戻したく「好奇心旺盛でビビリで心配症な姉さん」が古〜〜い旅行アルバムを見ながら旅行記っぽいのを書いてみます♪

f:id:schnalove238:20220406141341j:image

ではインド🇮🇳旅行から。

「インド🇮🇳2007.8」で綴ります😊