シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

しゃるさん、狂犬病ワクチン済む

市の集団接種で狂犬病ワクチンを済ませました。わんこ達&ご家族を見ると大切にされてるんだなぁとほっこりして癒されます☺️

しゃるさんはいつものように高速ぶるぶるで順番待ち。職員さんに「撫でてもいい?」と心配されるほど(笑)。でもいつものようにおとなしくお注射。よくできました💮

今日は前に並んでいたお爺ちゃま&芝犬🐕ちゃんの様子がかわいらしくて。

お爺ちゃま、接種ハガキと代金をカバンから出すのにお時間かかり、芝犬ちゃんは尻尾をまいてソワソワ💧。注射は嫌よね、、。分かるよ、がんばってっ。

先生はワクチン持ってニコニコお待ちになっている。

お釣りありまっか?とまだお話中のお爺ちゃま。芝犬ちゃんは逃げそうな勢いでソワソワMAX😱

「では顔を押さえててくださいね。」としゃがんだ先生。

芝「ギャ〰︎ン💢❗️」

先生「⁉️まだ打ってないでー(笑)」

切ないけどかわいすぎて笑ってしまった、、

わんこは大切な家族ですね😊

f:id:schnalove238:20220418110734j:image