シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

サラ・ブライトマン A Christmas symphony featuringYOSHIKI

サラ様のコンサートへ♪

2019年春以来かな?

f:id:schnalove238:20221202110801j:image

ヒット曲やクリスマスソング。極上の歌声を全身に浴びてきました。ずっと鳥肌。63歳?って信じられん。3オクターブのお声は衰え知らずでした。

サラ様は豪華なティアラ、お衣装もきらびやかで美しい✨。オペラグラスでうっとり堪能☺️

クリスマスベルを楽しそうに振るサラ様がかわいかったなぁ。

サラ様といえば「ファントム・ジ・オペラ(オペラ座の怪人)」。やはりこの曲は一番の盛り上がり。この曲と「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」は必ず聴きたいっ。

そして初YOSHIKIさま❤️。ピアニストとして登場。赤いロングジャケットがよくお似合いで、ピアノ椅子に腰かけるときの優雅さったら✨。胸元のクロスペンダントもステキっ。

普段からピアノの鍵盤をたたく指先に見とれる私。鍵盤がよく見える側のお席だったのが嬉しかった。自分でもびっくりしたんだけど、ピアノを弾くYOSHIKIさまに感情が溢れて涙が流れました。

美しかったぁ〜✨

CDやDVDを引っ張り出してきて、余韻に浸ります😊

f:id:schnalove238:20221202111911j:image