シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

F-BLOODライブは最っ高♪

藤井フミヤ&藤井尚之の兄弟ユニット♡

一昨日のサラ様コンサートに続き、またまたフェスティバルホールへ。

f:id:schnalove238:20221203214841j:imagef:id:schnalove238:20221203214844j:image

今までのFブラの大阪ライブはZeppスタンディングで楽しんでましたが、コロナ禍になりホールでの開催。これはこれで楽チンですな。スタンディングは体力いるもんなぁ。ぎゅうぎゅうになっても手を挙げリズムにのります(笑)。フミヤ さんも還暦、ファンも同じく歳を重ねてるので椅子があるのはありがたい(^-^)

演奏中がかっこいいのはもちろん、ここは藤井家のリビングかい?とも思えるグダグダなトークも好き😊

サッカーワールドカップの話では、朝起きたらTV中継で藤井アナが頑張ってたって嬉しそうなフミヤ さん。フミヤ さんのクレジットカードを藤井アナが持って行ったらしくて、宝石買ったりしないかなーと仰ってました(笑)

藤井アナ!そのクレカで豪遊しておいで〜🤣

曲がエロくなるのは兄・フミヤ の作詞のせい?弟・尚之の作曲のせい?論争。いやいや、兄ちゃんでしょ〜(笑)

カッコ良く、可愛く、エロく、楽しいライブに大満足でした😊

F-BLOOD最高〜♪