シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

しゃるさんのお散歩

しゃるさんのお散歩は、お正月も雨天も関係なく朝晩行きます。

いつものようにゆっくり歩いてると

前からきたご婦人が、

「ちょこちょこ歩いてかわいい〜💕。シーズー犬?」と声をかけてくださった。

???

シーズーって丸くて白っぽくて鼻ぺちゃなイメージなんだけど、、。

私「いえいえ。ミニチュアシュナウザーです(ニコっ😊)」とお答え。すると、

シュナウザーかぁ。そしたらもっと大きくなるねぇ」と。

。。。

もう大きくはならんのね、、。高齢になり筋肉が落ち、ひと回り小さくなっているほどで。

私「いえいえ。もう15歳のおばあちゃんなのでこれ以上は(ニコっ😊)」と真面目にお答え。

否定ばかりですみませんっ💧

でも本当のことなんです。

全くかみ合わない会話に笑うわ〜(笑)

f:id:schnalove238:20230102104545j:image

あらためてご紹介♪

本名:シャルロッテ

犬種:ミニチュア・シュナウザー

出生:佐賀県、ひとりっ子、ただいま15歳

性格:内弁慶

好きなこと:食べる、私♡

苦手なこと:段差を降りる、子供ちゃん

しゃるさん共々、

本年もよろしくお願いします😊