シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

「ショウ・マスト・ゴー・オン」大爆笑〜☆

楽しみにしていた「ショウ・マスト・ゴー・オン」観劇しました。

f:id:schnalove238:20221120180359j:imagef:id:schnalove238:20221120180405j:image

京都駅に着くと、人、人、人!お土産物店の長蛇の列!コロナ禍で外出の機会を激減させている私にとってかなりの衝撃。みんな楽しんでるね〜♪

さて、このお芝居は作・脚本:三谷幸喜さん。

舞台袖で繰り広げられるコメディ。

怪我をされた小林隆さんにかわり、三谷幸喜さんが代役をつとめるというレアな観劇となりました。

推しの劇団EXILEのおざっつ(小澤雄太くん)が出演。可愛いくてあらら~な役でした❤️

超豪華な俳優さんたち。軽快なテンポでどんどん話が進んでいく。伏線も回収できてスッキリ♪

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の面々が大勢出演されていてテンション上がる♪

鈴木京香さん、尾上松也さん、シルビア・グラブさん、小林隆さん、新納慎也さん、秋元才加さん、大野泰広さん、浅野和之さん。

大河ドラマの役を重ねて観てしまった、、(笑)

ネタバレしてはいけないので詳しくは書けないけど、

「新納さん、今はあかん!」

「京香さん、頑張って!」

「峯村さん、気をつけて!」

「シルビアさん、上手い!」

と心の中で叫びながら大爆笑でした!

叶うもんなら「萬マクベス」の観客になりたいです(*^^*)

観てない方にはなんのこっちゃ、、(笑)

f:id:schnalove238:20221121092809j:image

もう一度観たい😊