シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

お庭の草むしり☘️

お庭の雑草がまたまた育ってきた、、

今日はちょっぴり頑張ってみます。

しゃるさんが利用しているので除草剤は使いません。

雑草たちをやっつけていると、

この雑草、見覚えがある!

玄関の花壇に生えてない⁉️

f:id:schnalove238:20220407163657j:image

遡ること昨年の秋。

玄関の花壇にルピナスの種をまきまして。なんと芽が出てきてくれました。

花が咲くのを心待ちにしながら大事に育てているんだけど、、

その葉っぱがよく似ているのです😱!

過去にも雑草を大事に育てていた姉さん💧

またやっちゃったかとガックリしながら花壇へ。

この子です。

f:id:schnalove238:20220407164010j:image

似てる❗️

でもよーく観察すると少し違う!

雑草ではなさそうね♪

危うく抜きそうになったよぉー😅

咲いてくれると嬉しいなぁ。

 

f:id:schnalove238:20220407164457j:image

今日の草抜き頑張り分。ふぅ〜💦