シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

シュナウザーグッズ

ふと立ち寄ったお店にシュナウザーグッズがあるとついつい購入してしまいます。

ぬいぐるみ、バッグ、ペンケースなど♪

この子↓は13年前にドーハ国際空港おもちゃ屋さんで出会いました。

f:id:schnalove238:20220309094641j:image

なかなかのクオリティでかわいい〜❤️

日本円で3000円くらいだったかなぁ。

飛行機の搭乗を待つ間にこの子を膝に乗せ遊んでいると(子供かっ)、

通りかかった外国のマダムの目に留まり、

「ビックリ!ホンモノミタイ!」と声をかけてくれました。

語学力もセンスもない姉さん😱

おそらくこのような内容だったかと。

 

語学ができる人はホント尊敬☺️

英会話を習い、中国語も1年頑張ったけど続かなかった、、。

覚えてるのは

「大家加油!」(皆さん頑張って!)

だけ(笑)