シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

しゃるさん、怒ってますよね、、

お耳と足の具合が心配で動物病院へ。

いつものことながら、待合室では私の膝の上でぶるぶる全開〰︎。健康器具みたいで私のお腹には良い振動なんだけど(笑)。診察中は超おとなしくてかしこい!肛門腺しぼりもお願いしました。診察の結果、心配しすぎることはなさそうでまずは一安心♪

帰りの車ではいつもお水を飲むしゃるさん。

私「しゃるちゃんお疲れさま。お水どうぞ〜♪」

し「(ふんっと鼻息)」

私「え⁈飲まへんの?」

お水飲まずにふて寝してしまいました😢

帰宅した途端、お水がぶがぶ飲んでるしゃるさん。突然こちらを向き、

し「(病院イヤって言ってるやん💢)」

怒ってますよね、、(^_^;)

f:id:schnalove238:20220218145243j:image