シュナ♡姉さんのゆる〜い日記

わんこ、美味しいものや趣味などの備忘録です☆

わんこあるある

空き時間を使って、漢字ナンクロを解いてます。

分からない漢字や熟語をスマホで調べながらすすめていき、答えが出ると心地よい達成感。脳トレにもなるし、ワクワクする懸賞応募も良き。

ストレス発散になるなぁ。

先日、お行儀悪く💧寝転びながら解いていると

構ってちゃんの愛犬しゃるさん登場。

し「何してるの?あそぼー♪」

ナンクロの上にど〜ん!

f:id:schnalove238:20220915183351j:image

紙の上で飛び跳ねながら、遊ぼ、遊ぼって誘ってくるので「しょーがないなぁ❤️」と一旦終了。

おもちゃで遊んであげると満足したしゃるさんはお昼寝スタンバイ。

遊びはもういいんかーい^_^;

f:id:schnalove238:20220916113420j:image

構ってほしくて、スマホを持っている腕をおててで押さえたり、読んでる新聞の上に乗ってきたりするのはわんこあるある😊

邪魔されても、この構ってちゃんが嬉しいのは愛犬家あるある〜❤️